メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一度に3番組を観た 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい天気ではあったが、テレビを観るのに忙しく、散歩はお休みとした。その代わり、きっちり体操と素振りを消化。しっかり振ったものだから、暖かくなった。 午後からは女子実業団の駅伝が始まった。日本オープンに備えて、駅伝はPCでもYouTubeを通じて観ていた。13時過ぎから日本オープンが始まり、14時からは女子マスターズゴルフも始まった。つまり3つの番組が重なり、暫くはとても忙しかった。 駅伝は残念ながら、事前調べが十分でなく、見どころがよく分からなかった。可成りリードしたと思っていた首位チームが、逆転されることが再三起こり、チーム内の選手層の片寄りとか、出走順なども影響したようだ。京セラの選手に事故があり、気の毒だった。 男子日本オープンは、蝉川選手が、どこまで伸ばして優勝するかと、興味を持って観ていたが、NO9に落とし穴が待っていた。まさか2回もだるま落しをするとは。一挙に4打差に詰め寄られ、最終ホールにはバーディー、ボギーでプレイオフ。その難関を乗り切ったのは、さすがアマでも日本代表の実力だ。 女子ゴルフの方は、後半もっともめると思っていたが、先日初優勝したばかりの19歳川崎選手が、逃げ切りで優勝した。最後まで落ち着いていたのが印象的だった。 ついでに触れておくと、野球の日本シリーズ今晩はまだ終わらない。ヤクルトが9回に劇的同店ホームランで追いついた。それからどうなった?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ