メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

アマ世界一位と言っても、ぶっちぎりで首位を走る 

2022年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


村社の境内から見えた富士山。大きな木の二股の間に入ってしまった。今日は逆方向に散歩したので、これは昨日の夕方。今日はあまりお日様が出ていなかったので、気温も上がり切らなかった。 今日は、昨日の倍を目標に歩いてきた。最後はくたびれたが、1時間少しで歩き通した。東川沿いには、いろいろ花も咲いていて、一番目立ったのはシュウメイギク。 男子の日本オープンゴルフは、スタートの一番ホールから始まって、NHKの最後まで観ていた。途中、中継の時間で散歩に出たのだ。ところが、この空白の時間の間に、アマNO1の蝉川が快進撃をしていた。 その後もアグレッシブなゴルフを続け、所謂、外しごろの距離のパットでも、すべて入れてくる正確なゴルフで、2位以下を圧倒した。しかし流石の上位陣、比嘉、杉浦らも目一杯の抵抗を示した。かなり大きな差が出来てしまったが、明日のゴルフに期待がかかる。 それにしても、トップ選手というのは、逃げないと決めたら、物凄いことをやってのけるということを示した。調子が悪ければ、プロと言えども、ボロボロになるだろうから、直線的に攻めていればいいということではないだろうが、いつも、いざ!、という気持ちでやってくれると、こんな面白いゴルフが見られるのだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ