メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

明朝5時出発です 

2022年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

娘から頼まれて10日ほどメイドサービス(子守から掃除、ご飯炊き)に行ってきます。

今回は朝早く出るので、この一週間4時半起きしてトレーニングしました。朝そんなに早く起きると、夕方までには朝ごはん何を食べたっけ?午前中何をしたっけ?と思い出すのに一苦労します。(笑)

一昨日、酷く化膿していたおできを治療してもらい、今日はガーゼを替えて貰ったので、先ず一安心して行けます。娘の所でまた貼り替えれるよう、パッケージを揃えて、説明書も書いて持たせてくれたのは有難いです。

カリフォルニアは先週からヒートウェーブ(熱波)にみまわれ、40°Cを超える所が多くありましたが、今日あたりから普通に戻ったようなので助かりました。ちなみに此処のヒートウェーブは25°くらいなものです。

娘と孫娘は今晩レディーガガのコンサートに行くそうです。もうすぐショーが始まるところです。いいなぁ、私もレディーガガさん大好きです。奇抜な衣装で登場することでしょう。歌は数年前、フットボールの決勝戦で歌ったアメリカの国歌がまた良かったなー

さて車には荷物を載せたし、二匹の猫が寝られる場所もちゃんと用意したし、オーディオブックもスマホに入って準備完了。明日は金曜日、平日なので渋滞になるところもあると覚悟して、焦らず走ります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ