徒然なるままに

はてなの雲〜その2〜 

2022年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が沖縄近辺をウロウロしているせいで
朝から空が騒がしい。
白い大きなかたまりの雲が流れてきたかと思えば
さーっと一掃されて
青空になったり・・・
あっという間に黒雲に覆われて
雷が鳴り、大粒の雨が降ってきたり。
雲を見ていると千変万化・・・飽きない。

『?』の雲を見つけたけれど
ちょっとドット部分が大きかった・・・ (笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぷっ!

魚男さん

どっと。確かに大きすぎですね。

わたしは、玉乗りする龍に見えました。(^O^)

でちらにしても、面白い雲ですね!

2022/09/04 22:31:15

?の雲

onさん

こういう蜘蛛の出る時って
お天気が不安定だったりするね。

今日は警報とかは出てないですか〜?

2022/09/03 17:29:42

PR







上部へ