百歳まで健康でいるための食事

「食事道」と言う言葉を聞いた事はありますか? 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 食事道とは、(株)玄米酵素の創始者の岩崎輝明さんが提唱した、食の三原則です。 1.適応食 2.身土不二 3.一物全体食 (株)玄米酵素では、病院にかからないようにするためには、予防医学が大切だと思い、そのためには「食」が大切ですので、「食」についてセミナーなどを通じて教えていっています。 健康の基本は、食と運動と心と睡眠と仲間です。 自分の健康の為に自己投資をしませんか? 食事道については、下記をクリックしていただければ詳しく載っています。 食に対する考え方〜食事道〜|会社の取り組み|株式会社玄米酵素【公式】日本に古くから伝わる「食の三原則(適応食・身土不二・一物全体食)」を基本とする食の考え方を「食事道」と名付け、その普及と実践に努めています。飽食・美食の時代となり、健康に不安を抱える人が増えているいま、日本の食文化をもういちど見直してみませんか?www.genmaikoso.co.jp (株)玄米酵素は健康食品を販売している会社です。 まず食の大切さを知ってもらい、何故今の人達には健康食品が必要かを、直接会って説明をしてから商品を買ってもらう事を基本にしています。 なのでテレビや新聞で宣伝する事はなく、口コミでビジネスをしています。 ただし、MLMの会社ではないので、商品を紹介しても紹介料は入ってきません。 その代わり、代理店として扱う量(紹介するには紹介番号があります)が増えてくれば安く購入できますので、紹介された人が一般の価格で買ってくれるとその差額が収入となります。 是非、今話題になっている「腸内環境を良くする」ために、玄米酵素「ハイゲンキ・スピルリナ」を食べてみてはいかがでしょうか? 食品ですので、食べてすぐに良くなるわけではありませんが、最低3か月、出来たら1年続けて食べれば結果として現れてきます。 今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ