百歳まで健康でいるための食事

(株)玄米酵素って会社をご存じですか? 

2022年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 私のブログを見つけていただき、ありがとうございます。 健康予防管理専門士で、食育アドバイザーをしています。 (株)玄米酵素は昨年10月1日で創立50年を迎えました。 健康食品を販売している会社で50年続いている会社は非常に少ないそうです。 また、自社工場を持ち、お米まで栽培している会社は他にはないと思います。 今年からそのお米も販売します。 お客様の事を真剣に考えている会社だから長く続いているのだと思います。 私にこの会社を紹介をしてくれた人のお父様は(株)玄米酵素の代理店になって41年になります。 販売店が会社を信頼してお客様に信用されてきたからこそ続いてきたのだと思います。 玄米酵素は食品ですので、食べてもすぐに結果が出るものではありません。 最低3か月、できれば1年続けると結果が出てきます。 悩み事(例えば花粉症、肥満等)のある方は試してみる価値があると思います。 ここで紹介文を書くと長くなるので、詳しくは写真のQRコードからホームページを検索してもらえればと思います。   QRコードが読み込みが出来ない方は、下記からでも見に行けます。 玄米酵素について|玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ玄米酵素は、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた健康補助食品。玄米食ができない方、内面からの美しさを手に入れたい方、体重管理をしたい方、食物繊維が不足気味の方、甘いものが好き・糖分を控えたい方、お酒を飲む機会が多い方などにおすすめ。shop.genmaikoso.co.jp 自然食レシピ カラダのための「ケアごはん」自然食レシピサイト「ケアごはん」では、病気別のレシピをはじめ、自然食に関する情報を提供しています。マクロビオティックや玄米食に興味のある方、食事療法にチャレンジしている方は、「身体のための、ケアごはん」をどうぞご活用下さい。caregohan.jp 今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ