百歳まで健康でいるための食事

四柱推命について 

2022年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆様、おはようございます。 今日は健康についてではなくて、私が学んで資格を取得した四柱推命についてです。なぜ、今日これを投稿しているかというと、今日が私の72歳の誕生日だからです。四柱推命についてあまりよく知らなという方は、下記の表をご覧ください。四柱推命は、「命」に分類されます。そして、鑑定するには、上記の「日柱」の「庚寅」が基本(魂の本質と人生のテーマ)になり、私の場合は、「庚」なので、金属にたとえられて、「信念が強い・頑固・スピード感がある・人の意見は聞かない」などの本質があります。そして「寅」は、季節は「春」で「トキメキを大切にする」がテーマとなります。あと「通変星・蔵干通変星」では、魂を成長するために選んできた才能や性格がわかります。そして、「十二運星」では、魂の欲求とそれを叶えやすい環境がわかります。それと「運勢エネルギー」からは、生きていく上で大切にしたい物や手に入れたいものがわかります。もう一つ、四柱推命では、上記の鑑定書と下記の表に基づいた「生まれた時の健康運」もみれます。ご興味のある方は、下記あてに連絡いただければ、簡易鑑定をさせていただきます。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a5460f7755490 よろしくお願いいたします。 きょうも投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ