百歳まで健康でいるための食事

食事道の中から、適応食について 

2022年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


株式会社玄米酵素が発行している「食事道BOOK」からの引用です。 真の健康への道を「食事道BOOK」を通じて、多くの方に健康の大切さを伝えたいと思って作られた小冊子です。 食の三原則とは「適応食」「身土不二」「一物全体食」です。 適応食とは、日本人に適した、米や野菜を中心の日本の伝統食を食べましょうとの事です。 次の6つの事から考えていきます。 1.歯の形から考える2.動物による歯の形の違い3.腸の長さを比べてみよう4.遺伝子の違いから考える5.日本人の腸は炭水化物を求めている?6.適応食で本当に栄養は取れる? の6項目についてです。下記の写真を参考にしてください。  小冊子を希望の方は下記をクリックして連絡いただければ郵送させていただきます。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a5460f7755490 よろしくお願いいたします。 スマートミール食事道膳は、両国にある「元氣亭」で昼食で食べる事が出来ます。 元氣亭 (両国/自然食)★★★☆☆3.23 ■管理栄養士監修 玄米もちもちが自慢!の自然食レストラン ■予算(夜):¥5,000〜¥5,999tabelog.com スマートミールについては、下記をクリックしてみてください。 元氣亭メニュー|食べる・楽しむ|株式会社玄米酵素【公式】穀物・野菜・海藻を中心とした、栄養たっぷりのメニューをご提供。食生活が気になる方や、ダイエット中の方、ベジタリアンの方、アレルギーのお子様を連れたお母さま方も安心してお召し上がりいただけます。体にやさしいスイーツ、ドリンクメニューもあります。www.genmaikoso.co.jp 数あるブログの中で、訪問をしてくださり、さらに最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ