心静かに・時には疑問を

渋谷の事件 

2022年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何とも恐ろしい事件です
 動機は「家族を殺すための練習」とか言っています、此れは、あくまでも本人の自供ですが、、、、、
 どうして、この様な人間が出来たのか全く理解は出来ないし、理解しようとも思わない
 一つ言える事は、親も責任があると思う、子供の機嫌を損なうのを嫌って何でも買い与えている事です、その悪い例がスマホです、スマホを与えてから少年少女の事件がらみ増えたように思える
 話を戻しますが、子供に与えるものを全て与えて、今度は子供達は自分達で欲しいものを探し求めるが自分の力では無理と思う(金銭も含む)ように成る
 じゃ〜結果的にどうする、与えて貰えない(人&家族)又は邪魔する人を排除をして自分の欲求をみたそうとする、その結果、我々が想像を、しえない事が起こる。
  此のような事は大人にも言える事ですが
 しかし、此れで少年法適用で後は精神鑑定ですか?
  襲われた家族の今後を考えると想像を絶する(精神的に、、、、)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ