心静かに・時には疑問を

救済措置 

2022年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

訳の分からない法案が成立している
 悪徳商法に於ける被害者救済なら分かるが、旧統一教会からの救済なら可笑しな救済法が出来たものだねぇ。
 以前も書きましたが旧統一教会の被害者(山上徹也)ですよね、此れを書けば何を言いたいのか想像はできると思います。
 仮に旧統一教会により生活が困窮に成り、生活を維持する為に犯罪を犯したらどうなるのだろうか?
 此処にも、大まかに言えば被害者救済の適用が当てはまるのではないでしょうか。
 当然、襲撃者(山上徹也)にも適用されるのでしょうか。
  又、来んなことも可笑しいよ、躾が(体罰)に当たる?此れでは教育者は、手も足も出せない、まるで(達磨)ですね。

  此れではこの様なものは無用と言えるな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ