心静かに・時には疑問を

新たに発表している 

2022年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

厚生労働省の分科会は7日、新型コルナウイルスワクチン接種後に死亡した男女6人を公表している、因果関係を否定できないとして死亡一時金の支給を認めた、此れで国内での死亡を認めたのは10人です。
 此れでも、感染のリスクより接種した方が利益が有ると言えるのかと言いたいよ。
 テレビでも、ワクチン接種を推奨してた某有名な医師連中及びマスメディアのMC諸君これらの事をどう説明する。
 此れは本の一部だと思う、被害者救済を立ち上げれば(司法)に訴える事が増えればこんな数では済まされないと思う。
 ワクチン接種後死亡された家族に言いたいよ、泣き入れは絶対に止めて欲しいよ、死んだ行った人が浮かばれる迄頑張ってくださいと言いたい。
 リスクより利益?
    死んでしまったら「リスクも利益」もない。
 何事にも言えるが「知ったかぶり」して表現するなと言いたいよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ