百歳まで健康でいるための食事

自然食レストラン 元氣亭 のご紹介 

2022年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


穀物菜食を中心とした健康自然食料理を学べるエコロクッキングスクールが監修する自然食レストランです。 両国駅東口から歩いて5分弱で行けます。山形県の契約農家から直送される無農薬有機玄米を使用、その日の天候に合わせて炊き方を調整しています。 スタッフは皆、クッキングスクールの受講生。 穀物・野菜・海藻を中心とした身体に良いメニューを通じ、玄米や発酵食品など日本の伝統食の素晴らしさをお伝えしています。 もちもちの玄米と、野菜本来の味をお楽しみください。 元氣亭のこだわり  興味のある方は、下記をクリックしてみてください。 自然食レストラン元氣亭|食べる・楽しむ|株式会社玄米酵素【公式】健康自然食料理教室・エコロクッキングスクールの管理栄養士が監修する自然食レストラン。スタッフは皆、クッキングスクールの受講生。“安心安全”と“健康になれる玄米自然食”をご提供します。もちもちの玄米と、野菜本来の味をお楽しみください。www.genmaikoso.co.jp 詳しく知りたい方は下記をクリックして問い合わせ頂ければと思います。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a5460f7755490 よろしくお願いいたします。 今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ