メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

久しぶりに作った孫娘の洋服 

2022年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

お盆休みの帰省をストップし、残念がっているであろう孫娘のために、
今日は久しぶりに夏服を作りました。

一生懸命作っても成長が早いので、サイズが合わなくなる
のも早い。
それで最近は作る機会はかなり減っていました。

ネットで夏の柄の生地があったので買ったところ、
今日一日頑張りました。

年と共に面倒くさがりに拍車がかかり専ら
シンプル イズ ベスト を貫きます。

ちょうど一日で完成しました。
明日早速送ってやります。
本が好きな子なので 図書カードを添えて。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

優しさ

JOHNさん

お孫さんのために夏服を手作りされたこともだけど、本がお好きだからと図書カードを添えられる優しさが素敵です。

2022/08/15 07:06:24

かわいいですね♪

Reiさん

ひまわりの柄がとても夏らしくて、かわいいワンピースですね。
きっとお孫さんも大喜びでしょう。
私は女の子の孫がいないので、羨ましいです(≧∀≦)

2022/08/14 21:00:35

PR







上部へ