心静かに・時には疑問を

怖いですね 

2022年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

有る団体を潰すのに人を1人殺して、反省や謝罪すらしないし挙句に果ては「精神鑑定」計画的な犯行なのに、何故、精神鑑定が必要なのだろうか?彼の目的は人を殺すのでは無く団体を潰す事だった様ですね
 マスコミも彼に随時して団体を潰すをやっている、殺された人は災難と言うしかない国民も又、人殺しよりも団体を潰す事に興味を持っている
 人の噂も七十五日と言うけど、三十日近くで忘れられている
  仏様も「びっくり」するでしょうな
 色んな意味でも「世の取り沙汰は人に言わせよ(まかせよ)」ですかね
   



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ