百歳まで健康でいるための食事

玄米酵素(酵素玄米ではありません)はココがスゴイ! 

2022年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 今日も数あるブログの中から訪問をして頂き、ありがとうございます。 酵素玄米と玄米酵素は、同じと思っている人が意外に多いです。 酵素玄米は“玄米ごはん”、玄米酵素は“自然派の健康食品”です。酵素玄米の特徴   炊いてから数日間寝かせることで、普通の玄米ごはんより柔らかくて食べやすい。   ただし、酵素玄米と言っているけれども、酵素の働きはないと思われます。玄米酵素の特徴   玄米を発酵して作られた健康食品です。   調理しなくても、そのまま食べられる。手軽に玄米の健康成分を取れる。   分包タイプの玄米酵素は持ち運べるので、外食や旅行のときでも手軽に玄米食ができます。   自宅では玄米ご飯を食べ、外出先では玄米酵素を食べるという方も多くいらっしゃいます。 今日のテーマの「玄米酵素はココがスゴイ」についてです。 玄米酵素は(株)玄米酵素が販売している健康食品です。 生産(委託を含む)から製造まで自社で行っています。 FBRA学術研究所(外部の方々)で学術研究を20年以上にわたり行っています。 安心・安全な製品を供給する事にこだわっています。 機能性表示食品ではありませんので効能をうたう事はできませんが、下記に書いてある内容に興味のある方にはお勧めです。  もっと詳しく知りたい方は下記のクリックしてみてください。  玄米酵素とは|玄米酵素について|玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ玄米酵素は、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた健康補助食品。玄米食ができない方、内面からの美しさを手に入れたい方、体重管理をしたい方、食物繊維が不足気味の方、甘いものが好き・糖分を控えたい方、お酒を飲む機会が多い方などにおすすめ。shop.genmaikoso.co.jp   毎日食べ続けていれば、自分の体(腸内環境)が変わったことが実感できます。 私は、風邪もひかなくなったし、花粉症も治りました。 新型コロナへ感染しても病気になる事はないと思います。(免疫力が高くなったから) 今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございます。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ