百歳まで健康でいるための食事

ここがスゴい玄米の健康力 

2022年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 数ある中のブログの中から訪問をして頂き、ありがとうございます。 今日のテーマは、「ここがスゴい玄米の健康力」です。 玄米には、下記の6つの健康力があります。 1.食物繊維を補える2.野菜不足、ビタミン・ミネラルを補える3.体重管理に役立つ4.糖分が氣になる方の健康に役立つ5.世界の研究者、医師も注目する健康成分6.美容に役立つ成分以上です。 詳しくは下記の写真をご覧ください。 もっと詳しく知りたい方は、下記をクリックしていただければご覧になれます。 玄米食がよい理由|株式会社玄米酵素【公式】「玄米は身体にいい」ということはなんとなく知っているけれど、「なぜ良いの?」「どんな効果があるの?」と聞かれると、よくわからない人も多いのでは。医学、栄養学などの科学的なデータに基づき、玄米の健康力を解説いたします。www.genmaikoso.co.jp  私自身は玄米が良いのはわかっているのですが、無精なので炊くのが面倒なのとよく噛まなければならないので食べていません。 その代わりに「手軽に食べられる玄米食」を毎日食べています。 最初は薬みたいで食べづらかったですが、今は習慣になったので毎食後に2袋ずつ食べます。 私のテーマは、「自分の健康の為にお金をかけましょう」です。 百年元氣の基本と思っています。 本日も最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ