心静かに・時には疑問を

どうなっている 

2022年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:矛盾

もう、書かないと言いましたが(ゴメン)
 安部元総理の国葬に関して可笑しな話が持ち上がっている、一部の教育委員会が学校に対して「国旗の反旗」を揚げるように要請していたと言います、ただでさえ、国葬の反対運動が持ち上がっているのに、どうかしている、其れとも、国葬に反対している人々を煽る為の「プロパガンダ」かと言いたいよ。
 国葬に就いて、嫌な人々は何もしなければいいのではないでしょうか
 悼む人々は悼めば良いので有って「表立って」言う事ではない
  ダメと、言う人には何を言っても、ダメですよ
どうも、解せないな教育委員会は「国歌や国旗の揚げる」事を反対しているのに?「日教組」が強いのに。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ