心静かに・時には疑問を

大阪府 

2022年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:報道

大阪府は、独自の「非常事態」に近いコロナ警戒レベルを引き上げました
 重症化リスクの高い高齢者に対して、今後1ヶ月間にわたって外出自粛を要望することを決めましたと吉村知事言っている
 大阪も以前から感染拡大していたが「大阪モデル」を基本としていて、何ら対策を講じていなかった、何処の自治体(組長)さんにも、言える事ですが手に負えなくなると「国や政府」泣きつく、これって可笑しい・都・府・県を守るのは・組長の役割でもあり仕事でもある。
 7月28日〜8月27日まで、不要不急の外出を控える?要請?、、、、

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

納得できない

sannsannさん

宏子さん、コメントありがとうございます。
高齢者を「ダシ」にして・ワクチン云々・自粛云々です
子供じゃ〜あるまいし節度ある行動をしていると言いたいよ!
 
 

2022/07/28 17:17:20

変ですね!

宏子さん

高齢者自粛要請
なんか違うと思いますね
認知症が増えますよ!

2022/07/28 15:29:01

PR





上部へ