極楽タイムズ

TVのボリュームと耳鳴り 

2022年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑さが身に沁みます。(笑)年のせいでしょ
うかね。そういえば、自室のテレビのボリ
ュームの数字がいつの間にか、2つ上がり
ました。なにか聞こえにくい気がします。

それというのも、耳鳴りが強くなった気も
するんです。もともと、子供のころから、
キーンという音が聞こえて、みんなそうな
のかと思ったら、持病のようです。

深刻でもなく、気にも留めずここまで来た
ものの、最近になってTVで耳鳴りの健康
食品みたいなものも目にしましたが、専門
医に聞くと、治らないらしいですね。

眼科に行った時も、飛蚊症は治らないとサ
ジを投げられたし、耳鼻科も耳鳴りは検査
はしてくれるものの、これといった治療は
ありませんでした。

だから、両耳にセミを飼っているし、両目
に蚊も飼っていることになるんですかね。
昆虫人間か、私は。(笑)

同病の方、なにか良い治療法などあれば、
是非お聞きしたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありません

テツ2020さん

 残念ながら加齢はなおりません。お医者さんは「加齢」とは言いませんが…。

2022/07/26 09:26:57

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ