極楽タイムズ

ワルは、政治家? 

2022年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

統一教会のトラブル、東京オリンピックに
からむ贈収賄の行方…。詐欺に問われて逮
捕された女性議員、何だかみんな政界に波
及しているしゃないかと疑りたくもなるこ
とばかり。誰でしょうか、こんなに税金を
食い物にしているって…。
国会は、休みだけど審議するというワケの
わからないこともしていますね。それなら
国会を正常に開会して正式にやるべきでは
ありませんかね。
先の参院選では、与党も野党も「身を粉に
して国民のために働きますから、私を国会
に行かせてください」と固く約束しておい
て、いきなり休会ですからね。
世の中、とんでもないことが起き続けて
いるのに、のんびりしているのは議員だ
けですよ議員全員、公約違反と言いたく
なりませんか?
ひとり憤る私なのでした。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ