メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

ルイ・ヴィトン展「SEE LV」へ。 

2022年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月某日。友人に誘われ、六本木で開催されている、ルイ・ヴィトン展「SEE LV」へ行きました。エスカレーターの壁も、会場である、檜町公園に向かう通りも、このイベント一色です。会場に着きました。このスーツ、身長190センチくらいでないと、似合わなさそうです(笑)。カッコいいバッグたち。ファッションも素敵。ミッドタウンの中では、お買い物もできます。ちなみに、クマちゃん ⇒ 514,800円縄跳び ⇒ 93,500円のようです。バッグにお花が飾られているのかな?と思い、近寄ってみたら、陶器でした。もう、値段の事は言いますまい。もしも、この陶器が私の家に飾られていて、地震がきたら、まず最初に抱きかかえる事、間違いないと思います(笑)。ルイ・ヴィトン展は、昨年の5月にも、原宿で開催されていましたね。 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2021-05-08今回も、素敵なヴィトンの世界を、堪能しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ