サンシャインクリーニング

やる気です\ハァイ!/  

2022年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々雑感

今は〜〜もう秋〜 誰もいないうみぃ〜〜♪
思わず、どんよりした空と低い気温も相まって、
歌ってしまった今日の散歩。
ひとっこひとりいない海岸
    〜本当に誰もいない海でした。

私は昨日、やる気のある場所へ行ってきた。
初めて行ったお店
店内のBGMに体が止まった。

♪ウルトラソウル♪、ウルトラソウル♪。。
イントロが流れ始める。
      B'zだぁ〜 
お馴染みの声が聞こえ、ノリノリになってしまった。

イケイケファッションのお店ならわかるけれど、
ここは、単なる地方のホームセンター。
こんなにも体が弾けそうな音楽を聞きながら、
皆さん!
   お花の苗をじっくり選べるの?
    お醤油一本、お砂糖一袋、
     らっきょ酢一本を選べるの?
もう〜
勝手に体が動く!
勝手にデッキブラシをもって踊りたくなる。
勝手にインド映画!

このお店。。。。。、やる気100パーセンだ!

マスクをしてるから、音漏れも少ないだろうと
私は、最後まで一緒に歌った。

♪そしてー! かがや〜〜くぅ 
      ウルトラソウル!\ハァイ!/ 


昨夜、大阪にいる娘にこの出来事を話した。
すると、意外な事実が分かった。
実は、もうすでに
「ウルトラソウルショッピング」
というものがあるらしい。

かまいガチという番組の中で、
BGM「ウルトラソウル」をかけながら、
やっぱり勝手に体が動き出す二人が
ノリノリになって買い物をするコーナーだというのだ。

そして、最後の
ウルトラソウル!\ハァイ!/ 
と同時に、指さしたものを自腹で買うらしい。

知らなかった。
昨日の私の思いと行動は、お笑い系であった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

観天望気

ごんぼうさん

すみませんが 再訪します。

「朝虹は雨 夕虹は晴れ」
と言われてますから帰られたのは 正解ですね。

でも、実際のところは雨 降りましたか・・?

今日もやる気満々でファイト! でしょ・・^^

Happyな週末を・・・

2022/07/23 08:37:05

ごんぼうさんへ

ローランサンさん

朝、虹が出ていて
虹が出ると雨が近づいているという証拠なので
急いで散歩から帰ってきました。
同じ日本海つながりで、
そちらは土砂降りだったのかもしれませんね

お笑い系で人生やってます(笑)

2022/07/23 06:39:03

魚男さんへ

ローランサンさん

この曲は、ドーパミン ドバドバ!
ついでにセロトニンもアドレナリンも!ってな感じで、脳が喜ぶんでしょうね。

ロイヤリティ。。なるほど
それは、きっと 
B'zを思い浮かべて〇〇〇。なのでは??

2022/07/23 06:37:04

土砂降りの朝

ごんぼうさん

おはようございます。

読んで・・
ただただ 笑いっちゃいました^^
失敬。

今日も1日ジャズをながして 5〜!5〜!Go〜!


夜明けの珈琲を飲みながら・・

2022/07/23 05:26:39

ノリノリですね!(^O^)

魚男さん

確かに、体は自然に動いてしまいますね。
その曲だと。(^O^)

そのショッピング方法はB'zにもなにかしら
ロイヤルティがはいるのですかね?? (^-^;

2022/07/22 23:24:01

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ