メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

韓流ドラマ 恋愛ワードを入力してください 2022/07/10 

2022年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




韓流ドラマって、どろどろ 復讐愛憎とか言われて、当たらずとも外れてはいないものもあるだろう。でも、そうで無いものも多くある。今日は『恋愛検索ワードを入力してください』を 書いておきたい。確かに、アラフォー女子って仕事に自信もついてきて結婚や恋愛を同時にこなす時って、かなりのエネルギー分散となる。これが家庭や家族も含まれてきたなら大変。頑張っている人もいるけど。この番組は仕事を持つ女性の葛藤ドラマと見始めた。あながち間違いでは無いし、女子の友情模様もあるあるで楽しい。 BSフジ - 恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜大手ポータルサイトに勤めるアラフォー女子3 人の“恋愛”、“仕事”、そして、“ライフスタイル”を描くラブコメディー! BSフジ - 恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜でも、私がこの番組を何故今 アップしたかったか。そして、これは韓国のお話と思いたかったけれど最近の日本は韓国を笑ってなどいられないことが事実としていっぱい表面化してきている。他の事はまたの機会に書くとして、私たちはネット検索をする。検索ワードの順位も見ることってある。でも、それが政府や一部企業の思惑を受けて?操作?されているとしたら。まさかのマスコミがまさかのネット情報がそして 昔から親しんできたニュースが。意図が、あって忖度があって操作されていたなら。昔、なんらかの情報を会話に出す時『うん、テレビで言っていたね』『そうそう、私もテレビで見たわよ』とさも 自分が見てきたように話したし、信頼したし。?まさか、テレビが間違った事は言うはずがない?と。この「恋愛ワードを入力してください」で私たちは、まんまとマスコミに意図的に操作されていたのかもしれないと言う恐れを味わった。恋愛ドラマの伏線にまさかの罠に気付かされた。ネット検索も20年頃前と今は違ってきている。一度でも探したりしたものとおんなじ傾向のものしか出ない。だから、検索の方法もよほど注意深くしなければいけない。と、70を前にしてこれまでを反省しています。新聞については、とうにその姿は露呈されていて、その新聞社の傾向が自分の考えと似ているならば購読するようになっていた。今、その新聞も  どうなのか。コロナ周りで罹患者が増えています。それによる学級閉鎖も始まっています。胃腸炎、インフルエンザ、風邪もそうですが、子どもの菌は強力なのか、あっという間に家庭内感染。今は、そんなことより『ご冥福を』が優先だからニュースにもならない...こんな事を書いたら、後々、危険思想ってマークされるのかな。蛇足私の両親は第二次世界大戦中、非国民として憲兵に捕まった。お砂糖を隠し持っていると言う通報で?️

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ