メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

ミッツさまの伊豆長岡駅へ。 

2022年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、所用で、静岡県の三島駅から、伊豆箱根鉄道・駿豆線に乗る事になりました。駿豆線と聞いた瞬間、「そうだ、せっかく行くなら、 ”伊豆長岡駅”で下車してみたいと思い、それを実行しました。なぜ、「伊豆長岡駅」に行きたいか、それは、大好きなミッツ・マングローブさまの、缶コーヒーの「BOSS」のCMのロケ地が、「伊豆長岡駅」だと聞いていたからです。本当に傑作なCMだと思います。・ミッツさまのショーの場面・ノリノリのトミー・リー・ジョーンズ・徳光和夫さんに殴られ、振り切るように電車に乗る場面・電車の中で放心したような、素顔のミッツさま・そして、BGMのちあきなおみさんの「喝采」・・・どれをとってもパーフェクト。ミッツさまの、最後の笑顔も素晴らしい。で、駅ですが、やはり「伊豆長岡駅」で間違いないですね。CMでは映像処理がされ、駅名標や、広告の看板や、周囲の家などは全て消されていますが、屋根や、階段の手すり、その他、細かい部分から見ても、間違いなく、「伊豆長岡駅」だと思われます。だから何、という感じですが(笑)、ミッツさまと同じ場所に立てた事が、なんだか嬉しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ