メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スマートウォッチがナイト 

2022年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まったく同じような暑さと日和。それでも、梅雨明けとは言わないですね。短すぎると思っているのか、これから、もう一度梅雨らしい日が来るというのか。確かに、梅雨前線があっという間に消えてしまったので、これで幕引きというには、心配があるとは思う。 夕方、駐車場で素振りと体操。暑いとは思うけど、この程度なら汗もかかずにやり切れる。それよりも心配していたのは、蚊の襲来だったが、何とか無事に通り過ぎた。 朝の9時過ぎから、CSで女子ゴルフを観続けた。強い風と暑さで、さすがの名うての女子プロも、スコアメイクに苦労して、壮絶なサバイバル戦になり、最後まで楽しませてもらえた。最近は、プロといえども、我々アマと同じように、精神状態が変化しているのが分かるようで、そういう見方をしていると面白い。 巨人の自力優勝が消滅したらしい。今の投手力では、2位を維持しているだけでも褒められるくらいだと思うので、致し方ないことだが、点を取られ過ぎるのは、ひどいことだ。大リーグ、大谷のホームランで留飲を下げているだけだ。 スマートウォッチの電池が切れたので、夜の間充電していた。夜の間にトイレに行くのだが、時間が分からない。スマートウォッチがないナイトは不便である。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ