メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

6月なのに40度越え 

2022年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は熱帯夜になったようだが、さすがに疲れていたようで、朝6時まで起きなかった。ということは、多少水分不足だったのかも知れない。その続きで、午前中は、殆ど寝ていたようなものだった。 恐らく所沢でも35度を超えていたものとみえる。我が家の古いポンコツエアコンでは、冷房にしても、部屋の中は暑く、部屋を出入りしても、余り温度差を感じなかった。普段の自分の居場所は、風が当たらないので、テーブルを挟んで、反対側に疎開した。 スマホの電波が弱いので、知らないうちに電話が入っていたりしたので、日差しガンガンの外で、電話をすることになった。月曜日に予定していた、いつもの四人会のゴルフ。健康を害している人もいて、キャンセルをすることにした。 テレビで、女子プロの試合を観ながら、若いにしても大したものだと感心したが、自分の歳を考えれば、中止の判断の善悪は言わずもがな。今日のように40度を超えることはないかも知れないが、予想では月曜日は35度。命を懸けてやることではなさそうだ。 昨日の憂さを晴らすかのように、巨人は19得点で快勝。毎日ではなくていいから、この半分くらいの攻撃力を示してもらいたいものだ。明日も暑そうだが、ゴルフに、野球に、若い人たちの活躍が期待される。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ