ごやブロ

灼熱地獄 

2022年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんおはこんばんにちわ。
休日いかがお過ごしですか
自分は休みではないので、この後仕事ですがw

にしても最近の暑さほんとやばくないですか?
てか梅雨って明けたんか?
https://www.data.jma.go.jp/cpd/baiu/sokuhou_baiu.html
って思うくらい毎日灼熱で、、、夏嫌いの自分には地獄の季節がやってまいりました
昨日出かけてたんですが35℃くらいいってて。しかも雨降り
雨降りの気温35度とかもう地獄も地獄大地獄ですよ
現に昨日熱中症で倒れた?人が救急車に運ばれてたのを目撃したのでほんと注意しないとなと思います。
世間は節電節電いうてますが、体調管理しっかりして節電もしていきましょう
https://www.msn.com/ja-jp/news/money/e3-80-8c-e7-af-80-e9-9b-bb-e3-81-ae-e5-a4-8f-e3-80-8d-e3-82-92-e8-b3-a2-e3-81-8f-e9-81-8e-e3-81-94-e3-81-99-e5-ae-b6-e5-ba-ad-e3-81-ae-e9-9b-bb-e5-8a-9b-e6-b6-88-e8-b2-bb-e6-8a-91-e3-81-88-e3-82-8b-e3-82-b3-e3-83-84-e3-81-af-ef-bc-9f/ar-AAYS3YL?ocid=BingNewsSearch

昨日は家族と寿司食べに行ったのでおなかは最高に満たされました
ただめちゃくちゃ酒飲まされたおかげでいまだに頭がほわほわしてますw

酒は嫌いじゃないしかなり強いほうですが、普段はほとんど飲まないので気持ち悪い
そして毎週のように家族にこき使われるのでさすがに疲れてきた
少しは休みを一人で満喫させてくださいよ

ゲームしたいのにできない('Д')
最近全く大好きな原神遊べてないのでストレスマックス
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-825.html#category_825

まあ最近は課金しなくなったせいもあり、ぼちぼちエンジョイ勢してただけだったんでいいんですが。。。

今日は仕事終わり次第速攻帰宅してゲームしよっと!!
ストレス解消せねば!

てことでまた次回
お疲れさまでした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ