メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小雨の中を散歩した 

2022年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相変わらず、午前中は眠くて、居眠りしながら、PCのトランプゲーム。午後になって、雨が降りそうもなく、一時陽が射した。それだけ、予想より気温も上がったようだ。 昼前後には、所沢なのでBSを観ていた。スカッとするような大谷のホームラン。その後、3点リードされ、9回には大谷まで回らないだろうと、サブチャンネルに回さなかったら、また3ランホームランを打った。観れずに残念だったが、大分調子が戻ってきたようで、今後の期待大だ。 14時頃は、まだ暑かったので、15時になって、散歩に出ようとしたら、ぽつぽつと降ってきた。雨雲チェックをすると、雨が降り出すとのご託宣。こりゃまずいと、一度家の中に引っ込んだ。 16時になって、もうそろそろいいかと思ったが、このポツポツはしつこい。まぁ、良いかと一番短いサークルになる道を、雨に濡れながら散歩した。これが意外と気持ちよくて、全然嫌でない。傘を差していない人もいたが、学校帰りの中学生は傘を差していた。 家の周りで珍しい葉を見つけた。私はきれいだなと思って写真を撮ったのだが、妻は承知で植えていたらしい。なかなかこういう感じにならないでダメなのかと思っていたそうだ。名前もいい、ハツユキカズラ。ハツユキカズラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ