メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

”カタノチョコレイト” 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


室温は28度くらいだったが、何となく扇風機で過ごしていた。東京の気温はア30度まで上がったそうだ。雲があって、15時頃には降り出すとの予報。14時頃に、表でストレッチと素振り。少し汗をかいた。 昨晩、娘が来た時に、何がきっかけでそんな話になったのか、よく覚えていないのだが、娘が、2歳か3歳の頃、初めてのお使いに行った時の話をした。昔のことで、あまり車も走っていなかったから、いつもの駄菓子屋まで、お気に入りのお菓子を買いに行ったのだ。 以前、家族に話をしたような気がするが、娘も妻も知らなかったと言っていた。買いに行ったのは”カタノチョコレイト”正しく言うと、傘の形をしたチョコレイトだ。そのころとても好きで、こればかり欲しがっていたようだ。古い話をしてしまったと言うと、娘は、そういう話は、だんだん聞けなくなるねと言った。 どこの会社も株主総会のシーズンになる。昔から少しだけ持っている株主だが、案内が来たので、ネット投票をすることにした。スマホだと、非常に簡単に投票が出来た。ただ、投票を送信しようとしたら、電波状態が悪くなったらしく、送れないので、一度表に出て、やり直した。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ