メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院往きは日帰りで 

2022年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


場所を移動しているので、一日中雨に降られていたわけではないが、後半は雨の一日だった。 病院に着くまでは傘をさす必要がなかった。検査を済ませて、昼食のために出かけた帰り、中目黒公園に回って、写真を撮っていると、ここで降り出した。急いで傘をさして病院に戻ったが、僅かな時間の割には、傘がしっかり濡れていた。 診察を終えてから、薬局に行くまでと、その後で駅まではセーフ。新宿でチケット屋さんに行った時も大丈夫だった。小田急で外を見ていると、歩いている人が傘をさしていた。湯河原からは、雨ならタクシーにしようかと思ったが、まだ時間も早かったので、歩いて帰ることにしたが、歩道にかぶさるように生えている木や草が、容赦なくジャケットやズボンを濡らした。 いつも通り、どうか?と聞かれるので、特に問題はないと答えたが、以前にも、2度ほどあったことだが、受信した後に問題が来ることがある。今日は、雨の中を歩きだした時に、背中のこわばりを感じた。これ、嫌な感じの背中痛。意識を背中に集中させながら、悪化しないようにゆっくり歩いた。念の為、途中で一度ニトロを。 腎機能は、少し悪いまま。血糖はA1Cが0.1オーバー。中性脂肪も高かったのは、お菓子の食べ過ぎかな?何も言われなかったけど、BNPが100に迫って高い。血液三兄弟はいつも通り低位安定。不安材料はBNPと背中痛か。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ