メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

久しぶりの日差しいっぱい 

2022年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんなに長時間日差しがあったのは、何時以来だろうか?気持ちのいい日なので、散歩がてら買い物をして来ようとしていたら、管理人の奥さんが湯河原に買い物に行くので、乗って行きなさいというので、国道迄でもいいよと言ったのだが、結局はスーパーの前まで送ってもらった。 散歩がドライブになってしまった。買い物のメインは、蚊取り線香だったのだが、必要ないものを間違えて買ってしまったり、重たいゼリーやソバなんかを買ったので、荷物が増えてしまった。 買い物を終わってから、マックで、またテスト購入。支払いだけをエディでやろうとしたが、上手くいかずに、元に戻したりしているうちに、同じクーポンなのに、値段が違うことを発見して、スタッフに聞いたが理由は不明だった。 帰りは、勿論歩いて帰ることになった。買い物が増えてしまい、予定外の袋にまで詰め込んだものだから、持ちにくくなってしまって、歩くのに難渋した。いつものように、法面を補修したところで、ほんの一刻、休憩をして、右ふくらはぎが痛いのを気にしながら、戻ってきた。午後唯一のバスに追い抜かれた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ