メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

入れ替わりの激しい天気 

2022年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 女子ゴルフの決着がついた所で、屋上に行った。所がすごい風。ソフトボールを打つと、一旦上がったボールが自分の頭の上を越えて、後ろに飛んでいく。最初に打ったのは、前の植え込みを見ていたが見当たらず、後で、後ろの方で見つけた。 そのうちに、黒雲が広がってきて、ゴロゴロという音が響きだした。急に降り出しても屋上だからと、暫くは続けていたが、回数も、雷鳴も大きくなってきたので、これはまずいということで、鉾ならぬ、クラブを収めた。 2時間近くたって、ふと外を見ると、何と陽が射しているではないか。それでは散歩に出ない訳にはいかないと、急いで飛び出した。時間が5時を回っていたので、国道から折り返して戻った。 女子ゴルフは、風が強かったらしく、スコアが伸びなかった中で、ノーボギーで回った山下選手が逃げ切った。大会アンバサダーをやっている宮里と同年齢の、藤田さいきは、最後は力尽きたということか、健闘を称えたい。 上の写真は、昨日載せる積りだったネジバナの写真だ。間違えて違う花が載ってしまった。撮り溜めた中から、こんな写真もいいかな?         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ