メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

おもちゃを使って撮った写真 

2022年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さぁ、これは何の花でしょうか?おもちゃを使ったら、こんな写真が撮れてしまった。何でもデカクすればいいというものではないが、大きくしたお陰で、細かい模様が分かってこんな模様の花だったのかと、改めて認識することがありそうだ。 雨雲予報では、14時頃から雨が降り出すというので、昼食後すぐに屋上に行って、いつもの通り体操。始めは気づかなかったのだが、随分とネジバナが増えて、芝の部分にいると、つい踏みつけてしまいそうになる。 クラブを振ると芝より背が高いので、上の方を切り取ってしまいそうで、歩く時は敷石の上を移動し、素振りの時の足場も敷石の上に置いた。この混雑も、数日の運命になるだろうから、元気で盛んな時には、背比べをしながら、色を競ってもらおう。 一日遅れたけれど、アメリカでは大谷選手が頑張っていて、投げても打っても大活躍というのは、本当に胸がスカッとする。勝つためにかなり力が入ったろうから、ゆっくり休まないと、次のホームランが遠くなりそう。これで、オールスターに、今年も出られるかなぁ? 屋上の片隅にある花壇に咲くネジバナ。5Fの住人が手入れしているものらしい。他にも目を楽しませてくれそうな植物が、何種類か植わっているので、花が咲くのを楽しみにしておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ