メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

題困(4) 

2022年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



題困(だいこん=題に困る。ブログ用に漢字二文字に省略。
本日も題に困り果てて、 同じタイトル4回目。。。?
  


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日は朝から、雨が降ったり やんだり の ぐずついた天気。
こういう日はなんかスッキリしません。

なまけグセ防止のため、いつものネタで更新します。
お時間のない方は、スルー スルー スキップ スキップしてね。
(スキップして、転ばないように...(^^) )


▼昨日のMスーパーでの買い物です。

▲スイートブレット食パン  飲むヨーグルト:脂肪0  牛乳
玉ねぎ  大根1/2  茄子?5  カットネギ  料亭の味:液味噌 
パック総菜:肉団子  唐揚げ   
駄菓子:満月ポン←見たら買っちゃう天敵菓子


▼昨日のイオン、夕方に行った時の買い物。

▲カットキャベツ  じゃが芋?2  魚屋が作った大きなエビフライ
キウイフルーツ?8  駄菓子:海苔ピーパック  アーモンドチョコ
 
♪だれか〜 駄菓子道 とめて 駄菓子道とめて〜
血糖値が上がって こわくなる
だれか〜駄菓子道とめて 駄菓子道とめて〜
見たら買っちゃう 駄菓子道がとまらない〜

と、台所で洗い物をしながら、歌ってます…♪?


▼本日のどーってことのない食活、三品。

▲@鍋に玉ねぎ+大根+カットキャベツを入れて、グツグツ煮ただけ。
  味噌汁とか、コンソメスープとかで味変します。
  A(見た目が悪いけど)トースターで作った焼きナス。
  Bラップの巾着の中は、ポテサラではなく、具なしのじゃが芋+マヨネーズ。 
   1食分ずつラップでくるんでます。




? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

面白い動画を見つけたのですが、
16分ありますので、トコトンお時間のある方はどうぞ、です。

部屋にカッフ?ヌート?ル自動販売機を設置!




アスカの 安否確認 訪問 
2022年6月11日 ワンパターンな日常ですが、
本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ