メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

題困 

2022年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



題困(だいこん=題に困る。ブログ用に漢字二文字に省略。
本日も題に困り果てて、 同じタイトル3回目。。。?



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!

昨日は朝から雨?(??_?)? でした。

今日も天気予報は雨だったのに、晴れてたの。
当たらない天気予報...。(。´・ω・)

本日もこれといったネタはありません、
ので、
お時間のない方は、スルー スルー スキップ スキップ してね…(^_-)


▼本日のどーってことのない 写真 わん(買い物編)。

▲牛乳  レタス  国産大豆3P絹豆腐?2  仏花
ブルボン ミニミルフィーユ ショコラ(1個56Cal・糖質5.5g)
ユアクイーン リッチブレンド 食パン←長たらしい名前だこと
明治・カール(6種のブレンドチーズ味)
※明治カールは東京・関東では販売終了とか、なんでだろう?


▼本日のどーってことのない写真 つー。

▲我が家のアイドルたちとお菓子の写真。
メイが姉に新しい服を作ってもらったので、お・ひ・ろ・め・
写真見直して気が付いた、もみじ饅頭でメイの服が見えてない…?


アスカの 安否確認 訪問 
2022年6月7日 相変わらず歯と右腕にロキソプロフェンNaテープはってますが、
本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ