メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

温湿 

2022年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



温湿(おんしつ=温感湿布:おんかんしっぷ=をブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


なまけグセが出てたので、
昨日ブログ更新したかったのですが、
(土)というのは、ネットがつながりにくい!
っていう事がありませんか?
で、(土)のブログ更新はあきらめて。

本日(日)PC開けたら、すいすいと動く。(あのフリーズ状態は何だったの?)
で、早速いつものどーってことのないネタで恐縮ですが、
ブログ更新させていただきます。

▼15日にヨドバシカメラへ発注した商品が届きました。

▲温感湿布です。

慢性の右上腕部の痛みが、左腕にまで伝染したみたいで、
思考を変えてみることにしました。

で、冷感湿布と温感湿布の違いをアレコレ検索して、
温感湿布を使ってみようかな…とフト思い立ち、発注しました。

温感湿布というのを初めて使ってみたのですが、
結果から言えば、今のところ良いみたいです 。?


? ? ? 話が とびます とびます ? ? ? ?

?イオンから 自転車にのって 自宅についたぁ〜
 ここは我が家です ぷり太郎たちが待ってまずぅ〜
 
と、ワケワカメ の かえ歌 うたいながら帰宅。

▼6月15日イオンの買い物。→イオン5%off日+ポイント2倍日

▲有明海産焼き海苔  バナナ4本?2  クレマトップ?2
トマト?4  レタス  おいしいおかき本舗のかきもち?2
アルカリ乾電池:単U4本組?2(ぷり太郎のご飯)※約50日分



▼6月15日、Mスーパーでの買い物。

▲大根1/2?2  食パン  牛乳  きなこ豚生姜焼き用
白菜1/4  玉ねぎ?3  玉子  じゃが芋1袋
ブロッコリー


? ? ? 話が とびます とびます ? ? ? ?

何の前触れもなく唐突に!
007シリーズの ボンドさん たちが勢ぞろいの写真。
▼ごひいきのボンドさんは誰ですか?


アスカの ごひいきは ダニエル・クレイグさんのボンドです。? ??


アスカの安否確認訪問 
2022年6月19日 温感湿布で上腕痛が良きみたいで、
本日も元気に暮らしておりま〜す
 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ