メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

節目 

2022年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



節目(ふしめ=物事の区切り目。)本日もタイトルに困った…(ー`´ー)うーん

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日もネタがないから、
ブログ更新する気がなかったのですが、
▼今日はブログ開設日から

▲4500日目でした。

語録合わせの文章を作りたかったのですが、
4500日に気が付いたのが、
21:24で、いつものアスカなら、
とっくにベットに入って、
タブレットでYouTube見ながら寝てる時間です。
だから今も眠くてねむくて。。。?コックリ コックリ

なので、一応節目として、
ブログ開設から4500日目が今日だった!
という報告をさせていただきました。。。。いつもありがとサンです…m(__)mペコリ



アスカの 安否確認 訪問 
2022年5月19日 ブログ開設4500日目の本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ