メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

半額 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


温度をみれば、結構暑いけど、
家の中では、まだ寒い。
そうなの、外の方があったかいです。

本日、夕方買い物に行きました。
▼時間が合えば、イオンでお買い得の食品が買えます…(⌒∇⌒)

▲半額:銀鮭の塩焼き?2P    
半額:さわらの旨味醤油焼き2切れ入り?3P  
ブロッコリー  糖質40%オフうどん?5
駄菓子:味しらべ(国産うるち米)  ぽたぽた焼き(米・国産米)
桜えびかきもち(国産水稲持ち米)

※さわらの醤油焼き と 銀鮭の塩焼き は冷凍します。



▼時間が前後しますが、
Mスーパーは行った時間が早かったので、お買い得品 get ならず…(*´д`)クスン

▲大根1/2(大根の高いこと!)  スイートブレット  レタス
国産大豆絹豆腐3p  トマト?9  オタフクお好み焼きソース  
パック総菜:ポテサラ  肉団子(歯痛の為 柔らかい肉をば求めん)


※みーちゃんが手に巻かれているティッシュは、
左右のスイッチを押すときの
汚れが付かないように、の対策なの…?ニヒッヒッ



? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

Excelで遊びすぎると、目の疲れもあって、
歯痛と肩こりがでて、顔面と二の腕はシップだらけに…?

歯が痛いときは、梅粥とか、
ご飯を柔らかくして食べられるもの、になってきます。
▼で、本日のお昼は、

▲レトルトのカレー。。。?です。



アスカの 安否確認 訪問 
2022年5月21日 昨日から歯痛対策で ロキソニンを飲んでますけど、
一応本日も元気に暮らしておりま〜す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ