メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

百弁 

2022年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



百弁(百円弁当の日=をブログ用に漢字二文字に省略。毎度安直なタイトルで ?ゴメンンサナイ)

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


昨日、半年ぶりにヘアカットへいきました。
というぐらいの、
相変わらず、これといったネタなしのブログですが、
なまけグセ防止のため、ブログ更新させていただきます。


▼5月17日、ヘアカットの帰りに買い物した写真をば。

▲仏花  超熟食パン  玉子  中華そば?3
味噌ラーメンスープの素?2  レタス
ブロッコリー  トマト?2

もちろんこの日の他にも買い物に行ってますが、
今さらちょっと前の、
それも同じような買い物ばかりの写真を載せてもつまらないので、
載せるのやめました。

最近は、ブログ更新の根性と情熱が激減している。。。?



? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

▼本日第三水曜日は百円弁当の日。

▲ハイ、いつもの同じようなメニューですけど、
一食作らなくてよい手間がありがたいです。?



? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

最初この動画のキャプション(説明文)がうまいなぁ…と見ていたのですが、
赤ちゃんの表情を何回か見ていると、
今はこんなに予防接種受けなきゃいけない赤ちゃんが、
かわいそうになってきて、複雑な気持ちで見るようになりました。
でも、赤ちゃんの表情を読み取っている「パパさん(かな?)」と、
あかちゃんの表情がぴったり合ってて…お時間のある方はどうぞ (^_-) ??


予防接種 4本打たれたあかちゃんのリアクション?注射を察した時の表情に注目





アスカの 安否確認 訪問 
2022年5月18日 赤ちゃんのアゴのラインが可愛くて好きなアスカは、
本日も元気に暮らしておりま〜す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ