メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

帰宅 

2022年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


4月29日に入院した我が家のアイドル、
ぷり太郎とミーちゃんが、手術を無事に終えて帰ってきました。

▼病院から帰宅したのは、5月5日でした。

▲手術は、裸のままで行きましたので、裸のままこの状態で帰宅。


だ〜れも興味ないでしょうけど、勝手に進行します。。。?

実はぷり太郎とミーちゃんとメイの、
▼お着替えの洗濯をしていて、報告が遅くなりました。

▲別に着るものが無かったのではなく、
私が手洗いするのが面倒だったので、
ほって置かれた大量の洗濯物たちを片付けてました …? ? ?


▼たまりにたまっていた洗濯も終えて、お着替えもすんで、
私も落ち着いたので、やっとブログ更新をやる気がでてきたぞ〜? ? ?

▲ちなみに、ぷり太郎たちの洋服は、Tシャツを除いて、全部姉の手作りです。
女子組の(お帽子のお揃い)髪飾りもネ ?



 アスカの 安否確認 訪問 
2022年5月13日 ぷり太郎とミーちゃんが退院してきて、
これで家族がそろったので、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ