メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

どうしたもんやら 

2022年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



神社に行くと、今年の厄年やら八方ふさがりなどに気をつける年齢が 掲示されているが、私は八方ふさがりだそうな。だからとは言わないが、兄の事があってから 気が晴れない。お墓参りにも行ったし、久しぶりの故郷でさぞかし元気になれると思っていたけれど。私の年代のせいか突然の悲報も多くて、さらに混乱している。久しぶりの晴れ間さきたま古墳群に行った。花より団子では無いけれど、古墳よりは行田の名物ゼリーフライ広い小山で子犬のように転げたり昼食は地元名産の蕎麦やうどんざるとかけの違いは?帰り道発見?️これはなんだろう積載された機材が車の上でくるくる回っているし。不明。さてと馴染みの神社今日一番の興奮❣️分かるだろうか?私の興奮?️神社の帰り道気付いてまた神社に戻って確認する?一枚だけだった?ご参拝のご近所さんもびっくりこれって良い事のお知らせじゃないですかって。うんそう思うことにしよう。元気になれそう(*^^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ