メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

号外 

2022年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 めったに無い、号外です。 チーム皆方が、新聞記事になりました。明日は沖縄返還のことを書く予定なので、号外にしました。
 北海道新聞5月14日の夕刊「まど」です。中旬に載るとは聞いていて、楽しみにしていました。去年10月のおさらい会の時も、記事にしてくれようとがんばってくれたのですが、もう1歩だったようです。今回もダメだったら、私が「いずみ」に書こうと思っていたのですが、とてもさわやかな良い文章です。良くやった、ノゾ君、ありがとう。
 思えば、取材してもらいたくって、静内支局に連絡したことから始まりました。
 ニャンコ座町は、4月から夕刊配達区域外になってしまい、ファーチレの歌友が写真付きで知らせてくれました。ありがとう


 今、映画音楽の番組を見ていました。「ネヴァー・イナフ」は平原綾香ちゃん。私より少しうまいね。「タイタニック」は沈んでいくデカプリオを見て、「ある愛の歌」は、1人うつ向いて歩くライアン・オニールを見て、泣けました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ