徒然なるままに

ほっこりさん 

2022年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

買い物に行くと
入口横の駐輪場に
なんともほっこりする光景があった。

老犬のように見える。
後ろカゴにおさまってウトウトしている。
結構太っちょさんなので、
バランスを崩して
自転車が倒れでもしたら・・・
(まぁ、飼い主もワンちゃんも絶対の信頼があるのだろう)

日常の何気ない他愛もない光景。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^O^)

気ままなライオンさん

中に入れないのですかね。
まぁ、横にはなれなさそうなスペースだからかも
しれないですが、安心しているのは間違いないですよね。
やっぱり、犬は、ご主人様に心許してますね。(^O^)

2022/04/17 23:16:51

ワンちゃん

onさん

なんかホッコリ暖かくなる風景です。

こんな平和が早くウクライナにと
願うばかりです。

2022/04/17 20:12:41

PR







上部へ