メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

新生活がスタートしました 

2022年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ベランダに桜が、舞い込んできた。昨日までの雨も上がり下を覗くと東京の桜を愛でるゆとりがなかった。先週の晴れ間に撮影。3月に立ち戻る。終業式が終わって横浜からの引越しが始まった。断捨離に励んでさいたまでの同居のスペース作り。さいたまも品川もどちらも大事な家族、じいじとばあばを必要とする時、それぞれの場所で役割を果たす。この先、その役割を終えるけれど、今度は私たちが手助けを必要とする日が来る。子供の世話にはならないと言う人もいるけれど、私たち自身がおじいちゃんとの同居から 得ることが多かったので、躊躇うことは止めた。と 言う事でようやく生活が整ったので、また備忘録再開。さいたま市見沼区には素晴らしい用水路と桜並木がある。今年は孫君2号と3号連れ立ってサイクリングツアー。https://www.experienceeastjapan.jp/serial/202203.htmlこのホームページに、私たちの誇る桜回廊の記事があり、いつか自分のブログにもあげることが出来たらいいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ