メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

23区内全駅制覇・六町駅 

2022年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【23区内全駅制覇・各駅編】第56回目の掲載は、 ・つくばエクスプレス「六町駅」です。「六町駅」は、つくばエクスプレスで、東京の一番端っこですね。次の「八潮駅」の所在地は埼玉県です。アンパンマンが可愛い農園。一瞬、幼稚園かな?と思いました。自動車「修理工場」でなく、「研究所」というのがいいです。住宅地に、かなりの距離、この緑のシートが張られていました。空き地に何ができるのでしょう。ガレージの天井に、木の枝がはっていて、奥に門扉があるお家。素敵なので撮らせていただきました。夏は、この天井が緑でいっぱいになるのでしょうか。虎が描かれているマンション。「寅年だから、虎のタペストリーが飾ってあるのかな?」と思いましたが、近寄って見てみたら、壁に直接描かれていました。会社名の通り、韓国の食品のみを扱っている問屋さんのようです。韓国の食品って、こういった感じで流通しているのですね。子供さんが飾り付けたのでしょうか。可愛い。元渕江公園に行きました。「生物園」に入ってみたかったのに、がー−−−ん。コロナでお休みです。人のささやかな楽しみを奪うコロナが憎い。大池と、小池があります。釣りをされている方が、沢山いました。「MARQUIS BURGER」さんでお食事。ベーコンハニーマスタードバーガーをいただきました。--------------------※以下に、このカテゴリーの1回目に書いた文章を 一応貼り付けておきます。--------------------2018年の4月から12月まで、「23区内全駅制覇」というカテゴリーで、 ↓https://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2010-09-22-12路線ごとに、駅名表示板を並べて、掲載していたのですが、次は「2周目」という事で、今度は各駅の周辺を、もう少しゆっくり歩いてみたいと思います。条件は特にないのですが、駅周辺の雰囲気や建物を見たり、それから、お食事かお茶ができればいいな、と思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ