メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

JR回数券が期限切れになる〜! 

2022年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

オカリナレッスンに岡山まで行くのにJRを利用しています。
回数券は6枚つづり、3往復です。
12月のレッスンに行ってからオミクロン株感染者急増でお休みしています。
2枚残っている回数券の利用期限が3月9日です。
払い戻しをする予定にしていました。
今日、駅まで払い戻しに行ってくる、と夫との会話で

夫は マリンライナーに乗って来たら良いのにと。
久しぶりにランチでもして来いよ、と言います。
私にはそういう考えはゼロでした。あ、それもありかな と思ったものの何しろ2日しかないのです。

取り敢えず、連絡してみると オカリナトリオのお仲間二人とも都合を付けてくれました。
フリーだったわけでもなさそうですが。

お食事処も探してもらえ 急遽久しぶりに会えることになったのです。
水曜日はお休みのお店が多くて、と言いながら。
幸い、岡山県のまん延防止措置も昨日で解除されました。

食事の後久しぶりに一緒にオカリナ吹こうよ、と一人のお宅にお邪魔することも決められました。

もうしばらく練習もしていないので迷惑かけそうですが。
年代の異なる若〜いお仲間ですが先生も認めてくださる仲良しトリオ、ありがたいことです。

久しぶりに気を付けながら楽しんで来ようと思います。

それを言ってくれた夫にも感謝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ