メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

お散歩 

2022年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さいたまに来てからもう15年。夕暮れ、愛犬と2回目の散歩を楽しみ、商店街で美味しいパンを買って帰った。でも、そのパン屋さんが閉店し愛犬が亡くなり夕暮れ散歩は無くなった。電話BOXに惹かれて撮影。これはまだ使われている。夕暮れに佇む様子が気になった。電話BOXに惹かれて近寄って気づいた。その隣には、昔来ていた商店街の入り口。パン屋さんの閉店から商店街も無くなったと思ったら灯が付いている?️奥のお店はやっていた❣️お豆腐屋さん。幼馴染の家が豆腐屋さんだった。お鍋持っていくパターンから、手提げ袋に変わったけど、目の前で切り分けてもらった。手が冷たそうだった。本日の営業終了だったけど、半丁分けてもらった。お隣は和菓子屋さん。初詣に行って、その帰りには立ち寄り買っていた。健在だつた。てっきり全部の商店街が、閉店したと思い込んでいた。車で移動する事が多くて、気づかなかった。甘過ぎないみたらし団子と味噌饅頭。美味しい(o^^o)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ