メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

トルソワ選手のワンダーウーマン。 

2022年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

17日間に渡って、熱戦が繰り広げられた、北京オリンピックが20日に閉会しましたが、フィギュアスケートのエキシビションで、銀メダリストの、アレクサンドラ・トルソワ選手が、ワンダーウーマンのコスチュームで登場したというニュースには、ビックリしました。なぜ、そんなに驚いたかって、昨年、私は、映画「ワンダーウーマン」のレビューで、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2021-01-14「ワンダーウーマンのスカート丈は、 フィギュアスケートにピッタリだ。 どなたか、エキシビションで、 この衣装を着てくれないかな」と書いていたからです。まさか本当に願いが叶うとは思ってもいませんでした。とっても嬉しいです。トルソワ選手、どうもありがとう。トルソワ選手といえば、控室で、突然、樋口新葉選手の爪に触れてきた、とニュースになっていますね。連続写真はこちら。あれ? ワカバの爪、可愛い。触っちゃお♪とても素敵ね。すみません、勝手にキャプションを付けてみました。ツイッターでは動画が見られます。トゥルソワ先輩、新葉ちゃんのネイルに興味津々可愛すぎてやばい...#トゥルソワ #樋口新葉 pic.twitter.com/SimyxKe8I5— tamako (@tamakotw) February 18, 2022 あぁ、なんて可愛いの。氷の上ではライバル同士でも、素顔は年頃の女の子たち。お互いのファッションが気になるし、仲良くなりたいという気持ちも分かります。そして、こういった写真を見れば見るほど、あの、ワリエワさんの騒動が、残念で、悲しく、可哀想でなりません。彼女はまだ15歳。どうか彼女がこれ以上、辛い思いをしないように、未来が明るいものであってほしいと、願わずにはいられません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ