メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

その他もろもろ 

2022年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日の朝、私と一緒に近場をハイキングした後、ケンさんは帰途につきました。5月に同じ仕事をするそうなので、また来て下さいと言いました。

今日は伐採したハンノキの枝を、後で燃やせるように切って片付けましたが、ブログの題材になるような事が思いつかないので、その他もろもろを書き出します。(スルーして結構ですよ^ ^)

ボートに住んでいるスティーブさんは75歳になったら岡に上がりたいと、ニヶ月程前にある物件に購入の契約をしましたが、その家の屋根が腐っているのが判り、解約したそうです。そういう場合、契約金20万円は戻って来ません。

先日、電話にメッセージがあり、彼はワシントン州に行って来て、向こうの方に移ることにしたそうです。この町は娯楽施設が殆どないので、よっぽど田舎暮らしが好きな人でないと合わないので、私もその方がいいと思いました。

そういうこの田舎がアメリカ大陸横断後、一番気に入ったというポーラさん、今週末にまた泊まりに来ます。私と少し遠出のハイキングと侵害植物掘りのボランティアを予定しています。

明後日はトムさんとハイキング(いつも散歩程度)の予定が入りましたし、来週末は娘の所に行く事になり、またルイーズさんに助けられてハンノキの伐採で、今月は珍しく色んな人と交われる月になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ