メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

多才な人 

2022年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

泊まりに来ているケンさんは野鳥の本やハイキングガイドの本を出すような多才な人です。が、それだけでは終わりません。

バンドのドラマーでもあります。11才の時からドラムをやっていて、地元のバンドに所属しているそうです。

夜、私の家でくつろいでいる時、パソコンで自分の音楽を流しながら画面で何か見ていますが、感覚はすっかり音楽にのめり込んでいるようで、手足がドラムを叩く動きのように振り回わされています。時々吠えたり(@_@)

私は後ろの方で本を読んでいるのですが、チラチラ見るとそれが可笑しくて、なんか孫くらいの男の子が遊んでいるように見えます。(彼はたぶん60歳くらい)

もう1人の知り合い、あのアイルランドの語り部のトムさんはショーのCDを出していますが、他に「オレゴン州の火の見櫓に泊まる方法」なんていう本を書いていますし、昔は写真家だったそうです。それに若い頃はモデルもやったそう。

どうしてそんなに色々出来る人がいるのか、私には不思議でなりません。

1人でそんなにいくつも才能を持っているなんて、ちょっと不公平ではありませんか?神さまだって私にひとつくらいは回してくれたってよさそうなものではありませんか!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ